過去記事もたくさんの人に見て欲しいから・・・整理してみました。^^
 なんのことはない・・目次デス。ってゆーか・・・コレあると自分も便利だったりするので。^^;
 クリックすると見たい記事が別窓で開きます♪

*セックスとハートの相関関係* エントリ一覧
日付 エントリタイトル 本文抜粋 カテゴリ
2007/01/21
アソコをこーしてココはこーして あのさー、中に中指と人差し指とか薬指とか入れて
それと同じ方の手の親指でクリちゃんも・・ってのは
よっぽど器用に指を動かさないと気持ちイイとこに当たんないんだよねー
エッチした日
2007/01/18
もぉダメです。
しょせん男なんてそんなもん。
どんなにエロな男でもイッたらおしまい。空になったら勃ちもしない。
女に敵うはずが無い。
エッチした日
2007/01/14
すっごいの。
指だけでもヤバイ。
も〜ぉやめられない止まらない・・っつーか、やめて欲しくない。
何回イッてもまだイケる。もっとイキたい。
エッチした日
2007/01/09
続きの話
骨盤がうっ血してて辛い時にちょーど彼が来てくれて
マッサージしてもらったらすごーく楽になった。
もっともその日彼が揉みたかったのはまりりんの腰や背中ではなくて
おっぱいだったみたいだけど。(笑)
エッチした日
2007/01/05
続きがしたーい!
最近のまりりんは彼の舌と指がお気に入り♪
ちん○んもイイんだけどねー、もちろん。(笑)
エッチした日
2007/01/02
Happy New Year!
新年早々の姫始めはラブホで思いっきり!!・・と行きたいトコだけど
この時期のこの時間のラブホなんてどこも空いてるはずもなく・・・
探す気にもならないんでお家でまったり♪・・がお約束。(笑)
エッチした日
2006/12/31
往く年、来る年
May 2007 brings you happiness! 想うこと
2006/12/30
年の瀬
ってか、その前にヤリ納めってないのかしらん?
もぉ30日だし・・・この前のエッチが今年最後だったのかしらん??
想うこと
2006/12/25
Merry Christmas! まりりんトコは、彼の仕事の都合でイブイブの23日にお家でパーティでした。
キリストが生まれたのとはなーんの関係もない天皇誕生日。(笑)
エッチした日
2006/12/17
おもちゃやさん休業のお知らせ まりりんのお友達がオーナーやってる大人のおもちゃやさん、アドキャッスル。
そのオーナーがケガ(骨折)したために療養を余儀なくされ
しばらく休業するそうです。 ケガが良くなり次第、営業再開だそうです。
お知らせ
2006/12/16
週休5日
週休5日は仕事じゃなくてブログのほう。
会社がお休みの日しか更新できないじゃん!って感じデス・・orz
エッチした日
2006/12/10
惨殺事件現場?!
今日の記事は生理ネタにつき スプラッタ・流血・血みどろ・・が苦手な方や
お食事中、もしくは食前食後の方は
ご遠慮いただいた方がよろしいかも・・デス。^^;
想うこと
2006/12/08
一難去って、また一難
腸炎はだいぶ良くなって 熱も下がったし吐き気も治まってきたから
これでもぉダイジョーブかな・・と思ってたらば
さっきから生理が始まっちゃって、お腹が痛い〜っ!(泣)
想うこと
2006/12/07
あぁ無情
やられました。
オッパイ痛に引き続き、今度は感染性腸炎です・・・。
想うこと
2006/12/05
泣きたくなるほど胸が痛い
いゃ、別に悪いコトしたとか 悲しいコトがあったとか・・・そーゆーんじゃなくて。
オッパイが痛いのよね。
想うこと
2006/11/26
2週間ぶり
エッチのコトじゃーありません・・・ ブログ更新が2週間ぶり。
上手くいってるのは恋愛とセックスだけかぁ?って感じの今日この頃・・
その他もろもろ
2006/11/11
「突付けば来る」のお約束
生理の直前、つまりエストロゲンもプロゲステロンも
ホルモン量がグッと減ったところでほんの短い発情期があるんだけども
コレこそが「突付けば来る」のカラクリ(図解入り)
想うこと
2006/11/08
残すところ、あと2枚
11月になってはじめての更新デス。3連休も終わり、彼の誕生祝いも終わり・・・
ふっと気付けばカレンダーも残すところあと2枚。
想うこと
2006/10/30
変態男に非発情女
ラブホエッチ以来、まともなエッチはしてないのよね・・・。
さすがに彼は溜まってきたよーで変態エッチをご所望とな。
エッチした日
2006/10/25
発情ヒマなし
彼が来ない日は夜な夜なネットでプレゼント探し。
彼が来る日は真っ昼間っからラブホ行き。 仕事してるヒマもない。(ぇ?
エッチした日
2006/10/18
足がダメでも手があるさ
必要は発明の母とはよく言ったもんで
人間、したいとなれば少々の障害などなんのその。
重たいギブスで固定された足をヨッコラショ・・と引き摺って
組んずほぐれつどーにか合体。
エッチした日
2006/10/14
腹痛女と足ケガ男
生理でお腹が痛い女と足にギブスで松葉杖のケガ男の間には
全然色っぽい話なんてあるワケもなく・・・
一緒に並んで布団に寝ても 手ぇ繋ぐかわりにチン○ン握って寝るくらいが関の山。
想うこと
2006/10/12
深く、満足♪ やっぱイイわぁ〜♪ 彼のエッチって最高!
惚れ直しちゃった、彼に。(笑)
エッチした日
2006/10/09
夢分析
『大人しく俺の言うことを聞いたらイイ思いをさせてやる』とかなんとか
いかにも三文メロドラマちっくに口説かれて、ホントはイヤなんだけど
結局はそのじーさんに逆らえず、ベッドに押し倒され
服を剥ぎ取られながら顕わになった裸のカラダをイイよーに弄ばれる・・
想うこと
2006/10/03
お知らせ
え〜、まともに記事も更新しないでナニやってるんだ?って感じですが
リンクを少し見直しました。ってか、増やしました。
お知らせ
2006/09/27
スイッチ
女の性感帯で乳首ってのは上位3位以内に入るだろーと思うけど
まりりんの性欲スイッチは3つあって、そのひとつが乳首。
もぉひとつは言わずと知れたクリトリスで もぉひとつはハート。
エッチした日
2006/09/22
斜めな気持ちの直し方
まりりん、すっかりゴキゲン斜め。 けれども彼は気付かない・・・orz
男と女の間には深くて暗い河がある・・とは誰が言ったか知らないけれど
ウンウン確かにそー思う。(笑)
エッチした日
2006/09/18
放置プレイww
生理だったので彼のコトも放置してたら
『一人でしちゃったー』とのご報告・・・。
エッチした日
2006/09/02
エッチな音〜チナラ
*チナラ=膣おなら まんぺ(マン屁) もしくは「ふ」
     エッチの際中、または事後『ブリっ!ブビビビビっ!』と
     膣から空気が漏れて出る屁のよーな音。
想うこと
2006/08/26
びしょ濡れ・・・おもらしプレイ?!
おもらしとかゆーとホントにオシッコもらした失禁ってヤツみたいなんだけど
人それぞれセックスには嗜好とゆーかツボがあって
まりりんの彼の場合は潮吹きよりオシッコとかおもらしとかゆー方が
興奮するとゆーぷちスカトロ系らしい・・・。
エッチした日
2006/08/20
最近、手抜きが多くって… 暑いと動きたくないのよね。
前戯ナシ、いきなりズブリも嫌いじゃないけど
毎度毎度だとマンネリしてきてツマンナイ。
エッチした日
2006/08/17
夏季休暇
休みだからって言っても遠出はしなかったんだけど
お盆に同窓会があったのね、中学時代の。
エッチした日
2006/08/06
週イチ 週休2日の次に週イチとはなんぞや?って感じですが・・・
発情期も過ぎるとパッタリえっちも無くなって 先週したのは1回だけ。
エッチした日
2006/07/31
週休2日
月末で忙しいってーのに、連日連夜、昼夜を問わずのエッチ三昧♪
先週エッチしなかったのは2日だけ!エッチも週休2日制!(爆)
エッチした日
2006/07/22
生理中でもエッチ
まだ真っ赤っかだし、今日はおとなしく寝よ・・・とか思っても
隣でチン○ン膨らませて 『あーエッチしたーーーーーい』とか言われると
気になって気になって気になって気になって・・・
エッチした日
2006/07/18
誕生日デート
生理前なのでエロ気より食い気に走ちゃって食い倒れデートになっちゃった。(笑)
しか〜し! このまま寝たらブタになる。
ココはひとつ、やっぱ誕生日ってコトで彼もヤル気だし
寝る前の運動って意味でもエッチしとかにゃー(笑)
エッチした日
2006/07/14
寝込みを襲った男
朝、もぞもぞもぞ・・とお尻を撫で回す彼のお手々・・・
気持ちイイより眠気が勝って、くすぐったくて笑いながら拒否−−−−−っ!!!
したらおもむろに襲われた。
エッチした日
2006/07/09
エッチするより寝たかったオンナ 『エッチしたぁ〜い♪』 とか言って自分から誘っておきながら・・・
いざっ!って時になったら睡魔が・・・。^^;
エッチした日
2006/07/06
ちょこちょこっ
ヤル気はなかったはずなのに・・ まだ間に合ってたはずなのに・・
ニギニギしてたらおっきくなって・・・
エッチした日
2006/07/03
ラブホえっちでイキまくり
オモチャ使って彼の前で一人エッチしたのは初めてかもー^^;
4時間入れっぱなしで****ふやけたみたいなんだけど?(汗)
体重も2キロ減ってたよ?(笑)
エッチした日
2006/06/28
おかわりっ♪ もっと頭まっ白、ココはどこ?アタシは誰?みたいになりたいのよね。
だもんでエッチのおかわりオーダーです。
エッチした日
2006/06/25
お帰りエッチは気合で!
眠たい。しかしヤリたい・・・、ヤラねばっ! エッチした日
2006/06/22
生理終わって彼出張…orz
なので生理中にも関わらず 日・月続けていってらっしゃいのエッチ。
やっぱ2〜3日と言えど、留守になるならソノ前にエッチしときたい。
コレは肉欲とゆーより愛情の交換とゆー意味で。
エッチした日
2006/06/17
1日早く生理到来
ホントは今夜するはずだったのにぃ〜っ!(泣) 想うこと
2006/06/13
噴水ならぬ潮吹き日記
『まりりん、明日のブログは噴水日記書くの?(笑)』
『噴水?! 潮吹きよっ!!』
エッチした日
2006/06/08
すれ違い
触らぬ神に祟りなし。
でも触ってくれないとますます祟るわよぉーっ!!
想うこと
2006/06/05
多忙につきご無沙汰
月末月初は忙しいのにヤルことだけはヤッてるから
ブログまで手が回らなくなるわけで・・・
エッチした日

安心・安全・良心的♪送料¥590−から。
エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2006/05/30
健康を損なうおそれがありますので
ヤリ過ぎには注意しませう
彼の腰痛の原因は決してヤリ過ぎじゃなく
まりりんが生理の間、仕事で砂利運びをしたかららしいんだけど・・・
エッチした日
2006/05/27
生理(月経)・排卵のお話
セックスするよーな年齢になったら、自分の生理と生理周期くらいは知っとかないと
不意の妊娠で痛い目見るのは、100%女の子だと思うのね。
想うこと
2006/05/22
久々っ!ラブホでえっち
オモチャどっさり持ってラブホにお泊り♪  久々っ!うれしー♪ エッチした日
2006/05/17
土曜の夜はピンク色
土曜の夜・・
発情期でもないのに、弄られたら脳ミソ飛んでイキまくり♪
エッチした日
2006/05/12
これがホントのちょっとだけー
昨日の朝のおはよーエッチはなんと5分!
コレがホントのちょっとだけー(笑)
エッチした日
2006/05/10
ちょっとだけ 分家ブログにも書いたけど
『ちょっとだけ・・・』なんて言われると 『いや、もっと!』って言いたくなっちゃう。
エッチした日
2006/05/07
GW満喫♪
日中に出掛けるのなんて久しぶりだし エッチもい〜っぱいしたし
ゴールデンウィーク満喫♪って感じで楽しかったーo(*^▽^*)o~♪
エッチした日
2006/05/04
LoveJuice〜愛液
出るもんも出ないのは彼じゃなくてまりりんの方。
オンナって・・・
満足しちゃうとジュースの出が悪くなるのよね。^^;
エッチした日
2006/05/03
不満解消♪
うっふっふ♪ 運は我に味方した?
>いゃいゃみんなが一緒に祈ってくれたからかな?^^
しちゃったもんねー、ココロゆくまで♪ いゃ〜満足、満足♪
エッチした日
2006/04/30
おじゃま虫
前の晩の続き・・ってコトで ゆうべも深夜に『あんあん♪』ゆってたら・・・
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られてなんとやら
エッチした日
2006/04/29
あんなところにこんなもの そのまま後ろから繋がって何回かイッたと思ったら・・・
お尻のあたりになんだか冷たい感触が・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ローション垂らしてる??
エッチした日
2006/04/27
生理中につきダイエットなお話
おもしろい研究があって 一般的に男性は
ウエストとヒップの比率が70%の女性に惹かれるってデータがあるのね。
もうちょい幅を持たせるなら65%から80%以内におさまる女性。
想うこと
2006/04/24
二夜連続で案の定
生理デス・・・。
突っつかれました・・・二夜連続で。^^;
エッチした日
2006/04/22
お知らせデス♪
突然ですが・・・もぉ1個ブログ作りました♪
ブログ名 **彼語録**
お知らせ
2006/04/21
した♪ 『してもイイんだけど、上にはなりたくないなって感じー  アタシ、マグロ希望〜^^;』
『はいはい、わかった。  んじゃーしてあげるからパンツ脱いで』
で、エッチするコトに決定〜(笑)
エッチした日
2006/04/19
エッチがな〜い!
毎晩並んで寝てるだけ・・・デス。
そりゃ、ちゅっ♪したりぎゅっ♪したりはしますけど。
想うこと
2006/04/17
淋しい女(ひと)は太る
まーなんてゆー衝撃的なタイトルなんでしょ。
ずっと前にこんなタイトルの本がベストセラーになったけど
みごとに当たってる・・・と、思う。いゃ、当たった。
エッチした日
2006/04/15
変っ!!
エロネタじゃーありません。恋バナでもありません。・・ただの日記デス。 その他もろもろ
2006/04/14
てなわけで・・その後のエッチ
彼とは無事仲直りして その後2回ほどエッチしたんだけど
満足度評価、つけてなかったんで  遅ればせながら、本日更新。^^
エッチした日
2006/04/12
喧嘩の後
喧嘩の後にエッチまで持ち込むのって大変だと思うのよ。
勇気いるって思うもん。
想うこと
2006/04/10
喧嘩はダメ
喧嘩を好んでするってゆー人はあんまりいないと思うけど
アタシは喧嘩が大嫌い。
想うこと
2006/04/09
心機一転
しばらくの間、ブログ放置してました。
ご心配いただいた方々・・・ありがとうございますーm(__)m
お知らせ

おもちゃdeエッチ♪
どこで買っても同じ商品、アレもコレも試すなら安い方がイイに決まってる!
激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2006/03/28
お約束
そろそろだよねーって思ってるのになかなか来ない・・・
そーゆー時に突っつくと・・・来るよね。生理って。
エッチした日
2006/03/25
リハビリ
もしかしたら女の人だけかもしんないけど・・・ しばらくエッチしてないと
なんかもぉこのまましなくてもイイやって感じになるコトってない?
エッチした日
2006/03/22
焦り
お腹の具合が悪くなってからかれこれ1週間。
なんかまだ治らないんですけどぉ・・・(泣)
エッチの仕方、忘れそー(←ウソ。いゃ、半分ホント)
想うこと
2006/03/17
やっと終わったー!けど・・・
はぁ〜・・・ やーっと確定申告が終わった。
終わったんだけど・・今度はお腹を壊しちゃいまして。(泣)
彼に『エッチしよーよー』と誘われても
エッチの“エ”の字な気分にもなりません。(T_T)
想うこと
2006/03/12
ヤラせてvs寝かせて
男の人は疲れると『疲れマラ』ってのがあるってゆーけど
女が疲れてもそーゆーのはある。(きっばり!)
エッチした日
2006/03/09
確定申告
申告が終わるまで、少しの間ブログの更新をお休みします。 お知らせ
2006/03/08
まだ足りない! 朝の30分エッチじゃ物足りなかったのか
夜になって『もっとする!』と彼・・・。
エッチした日
2006/03/07
ご飯よりキミが食べたい
なんちゅーか・・・朝から元気だわ・・ いゃ、朝だからこそ元気なのか?(笑)
・・って、そんなこんなで朝ご飯も食べずに朝エッチ。
エッチした日
2006/03/05
緩急自在
まりりんが潮噴く時は、わりと激しいエッチのとき。
でも、深〜くイクのはゆっくり静かなエッチのとき。
どっちがイイかはその日の気分と体調で
エッチした日
2006/03/04
洗濯日和
生理終わって、1週間ちょっとぶりにエッチしたら
大量に噴いちゃってベッドがビシャビシャ・・・
エッチした日
2006/03/01
色バトン
もぐたんトコから『色バトン』ってのをもらって来ました♪
エロバトンじゃないですよん。(笑)
その他もろもろ
2006/02/25
モーニングアフターピル〜緊急避妊
あったら大変なコトなんだけども 絶対ないっては言えないから・・
もしも、万が一にも避妊に失敗した!って時の対処法のお話デス。
想うこと
2006/02/22
手当て
痛いところに手を当てると痛くなくなるから、手当て。
愛しい気持ちをこめて撫でさすって慈しむから、愛撫。
エッチの前にマッサージしてもらったら 頭痛いの、治っちゃった♪
エッチした日
2006/02/20
頭痛
そろそろ生理が近くなってきたし・・PMS?
それとも“頭痛のタネ”ってヤツが勝手に成長でもしはじめて
芽でも出すのかしらん・・・?
想うこと
2006/02/19
検査結果 バレンタインに急に体調崩して検査を受けた彼・・・
結果の一部が出たんだけど・・ なんかグレー判定な感じでスッキリしなかった。
エッチした日
2006/02/16
1日遅れのバレンタインデート
バレンタイン当日、準備万端整えて待ってたのに
急に具合が悪くなって逢えなかった彼・・・
昨日、病院へ行った後、午後から仕事休むってゆーんで
まりりんも仕事の段取りつけて、午後から会社サボって1日遅れのバレンタイン。
エッチした日
2006/02/15
小言いっぱいのバレンタイン
ご馳走作って、チョコもバッチリ用意して待ってたのに
彼ってば、体調悪くて今日のデートはキャンセル。
具合悪いのに文句言ってもしょーがないんだけど一気にテンション落ち↓
想うこと
2006/02/13
超が付くほど エッチモードが止まりません〜^^;
彼が出張で離れてた分、取り戻そーとするかのよーな性欲デス。
彼が呆れるほどの驚くほどの超エロモード!
エッチした日
2006/02/10
愛の類型〜6つの愛の形(リーの恋愛色彩理論)
カナダの社会学者ジョン・リーによって提唱された「6つの愛の類型」のお話
マニア・アガペー・ストーゲイ(ストルゲ)・ルダス・プラグマ・・・ そしてエロス。
想うこと
2006/02/07
全開! 風邪のせいでちょっとダルダル〜 たいしてヤル気なさげな彼を尻目に発情期。
エッチモード・・・全開デス!( ̄m ̄* )ムフッ♪
エッチした日
2006/02/04
呼び水
♪まだかな まだかな〜  まりりんの 発情期まだかな〜♪ って感じで
彼はまりりんからのエッチしよ♪コールを待ってたんだと思うのよね・・・。
ちょーど中1週間ほど具合悪くてホッタラカシにしてたから。^^;
エッチした日
2006/02/01
印象バトン
sweetyさんと愛の放浪者さんから ほぼ同時に回ってきた『印象バトン』 その他もろもろ

SM、コスプレ、アナルにボンテージ・・・2000点の品揃え
激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2006/01/29
招かれざるお客様
来るぞーとは思ってたけど、やっぱり来ちゃった・・
来なきゃ来ないで心配だけど、来たら来たで厄介なお客様。
招かれざる客とは生理のコトです。
想うこと
2006/01/27
Do you understand?
♪アナタをココに 入れる前に  言っておきたい コトがある〜♪
ちょっと“さだまさし”の関白宣言風に ↑にメロディつけてみてください。(笑)
エッチした日
2006/01/25
ダッチワイフか?! 人間、どーしよーもなく疲れた時と どーしよーもなく気になるコトがある時は
性欲ってのは湧かないもんらしい・・・。^^;
エッチした日
2006/01/22
朝の続きを
金曜の朝、時間が無くて途中で終了しちゃったエッチ・・・
夜になって、まりりんちに来た彼が
『続き、やろ♪ やってから寝よ♪』
エッチした日
2006/01/20
インスタント・エッチ
エッチって無理してしなきゃいけないもんでもないから
それならそれで別にかまわないんだろーけど
二人とも動くのが億劫なだけでヤリたくないわけじゃあないのよね・・・。
エッチした日
2006/01/20
ぎゅっ♪
ヤッてもイイかな・・ってくらいの気にさせるんだから
ぎゅっ♪の力は偉大デス。
想うこと
2006/01/17
ダイエットサプリは媚薬代わり?! 海外からお取り寄せしたダイエットサプリ・・・ ナニゲに飲んでエッチしたら
汗はダクダク・・・気持ちイイが止まんな〜い。^^;
エッチした日
2006/01/15
ブログリスト
DRECOM RSS・・・移行したばかりだからでしょーか・・・
すごく使いにくいって思ってるのはアタシだけ?^^;
お知らせ
2006/01/14
イカないエッチ〜射精しないエッチについて
『彼がイカないのはアタシのテクニック不足みたいでヤダ。』
『彼がイカなかったら、気持ち良くなかったのか・・って思ってしまう・・・』
ってコメントを頂いて
想うこと
2006/01/11
接して漏らさず〜養生訓かPassionか
『接して漏らさず』ってのは 貝原益軒『養生訓』で有名だけど・・・
『男は射精したらその瞬間から醒めていく』 コレもどーも抗いがたい真実のよーで。
想うこと
2006/01/09
よくイク女はよく眠る?!
エッチでイッちゃうと眠たくなるね・・・
彼が終わらないうち寝てしまった・・・。^^;
エッチした日
2006/01/08
便秘はNG
アナルエッチする前は浣腸で腸をキレイにしてから・・っては聞いたコトあるけど
そーか、そーか、そーゆーことなんか・・と納得。
便秘の時にアナルエッチするとお腹が痛くなるんだわ。
エッチした日
2006/01/07
モーニングコール〜単純接触の原理 単純接触の原理 ・・言葉は難しそーだけど、意味は簡単♪
人間は、より回数多くコンタクト(接触)を持った人に好感を持つとゆー意味。
想うこと
2006/01/05
初詣
おみくじ引いたらコレがまた・・・二人仲良く大吉〜♪
でも・・・さんざんエッチしてからヘロヘロになってお参りに行ったからかな
恋愛運の『色を慎め』には苦笑・・・^^;
エッチした日
2006/01/04
姫初め
ヤリましたよ、姫初め♪ やっぱ、エッチはイイですね〜^^
後ろからぎゅうぅぅっっと抱き締められて
両手でおっぱいなんか掴まれたらもぉっ!(爆)
エッチした日
2006/01/03
謹賀新年☆彡
あけましておめでとうございます♪
年明けブログの第一発目は姫初めのレポートを♪って思ってましたが
生理中につき中止となりました。(笑)
想うこと

業界中でも値段の安さに驚きデス。ヤマト営業所止め対応、ナイショでお買い物できますよ♪
激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2005/12/30
目標達成!ヤリ納め♪
ゆうべは今年最後のエッチ・・・
途中で生理が始まったのにもメゲず
おなかが痛くなる前に、きっちりヤリ納めをいたしました。(笑)
煩悩の数・・108回達成デス。
エッチした日
2005/12/29
昨日は御用納めで忘年会
ちょっぴりお酒が入ったので彼に迎えに来てもらったけど
エッチはナシで寝てしまった・・・^^;
想うこと
2005/12/27
感激♪ 相も変わらず眠気と戦う日々ですが・・・ 二人っきりのクリスマスも無事終了〜♪
ご馳走食べたしエッチもしたし・・・
でも感激したのはエッチじゃなくてプレゼントの方でした〜^^
エッチした日
2005/12/24
ホワイトクリスマス
イブですね〜♪
まりりんとこは雪が降ってますよ・・・ホワイトクリスマスです。
シャレにならないほどの大雪ですが。^^;
エッチした日
2005/12/20
残すところあと2回! 今日までで102回達成デス。^^
世界平均104回まで、残すところあと2回!
エッチした日
2005/12/17
オンナのオナラ
『記念すべき100回目』の後日談。
アナルセックスをした後はオナラが止まらない〜の巻。(笑)
想うこと
2005/12/16
記念すべき100回目
ちょうど今年100回目の記念すべきエッチ。
あんなところにこんなものが〜!!・・・と大騒ぎ。
エッチした日
2005/12/12
満腹♪ 一夜明けてもまだお色気モードです。(笑)
期待どおり、めっちゃグサグサされて
潮まで吹いて、もぉお腹いっぱい・・・・・。満腹♪
エッチした日
2005/12/10
ヤレばヤルほど
エッチってのは・・・・ヤレばヤルほど癖になるん?
サイクルが短かいんですけど・・ここんとこ。
エッチした日
2005/12/10
やっぱりエッチはこうでなきゃ
やっぱりエッチはこうでなきゃ。
まりりんは激しいのが好きなのデス♪
エッチした日
2005/12/07
ひとりエッチ推奨令 浮気する男としない男・・どっちがイイ?って聞かれれば
そりゃ、しない男がイイに決まってる。
でもねでもね、『浮気しない』と『ためておく』は絶対違うと思うのよ。
エッチした日
2005/12/05
経過観察
この前の件で病院へ行って来たんだけど
あまり幸先のよろしくないよーなお医者様のお話・・・。orz
オマケに生理も来ちゃってお腹痛いし頭も痛い。(泣)
想うこと
2005/12/04
ファッションバトン
『*すきなことやろう*』のひろぷ〜ちゃんから
『ファッションバトン』ってのをもらって来たのでやってみます〜^^
その他もろもろ
2005/12/02
昨日は『世界エイズデー』
エイズって聞くと
『カレシの元カノの元カレの元カノの・・・』ってCMを思い出すんだけど・・
昨日12月1日は『世界エイズデー』でしたね。^^
想うこと

ひとりエッチはセックスの予行演習。お気に入りバイブで性感アップにチャレンジ♪
激安♪【アダルトグッズショップ・アドキャッスル】


2005/11/29
なんちゅーか・・・
どーもカラダの調子が良くないデス・・・
病院にも行ってたんだけど  薬を飲んでも良くなったよーな気がしただけで
やっぱり治ってないみたい。
想うこと
2005/11/27
匂い・ニオイ・臭い・・・フェロモン? イイ匂いだけじゃなくって
クッチャイのも好きだったりするのよね・・・・・。^^;
想うこと
2005/11/26
溜まり具合と変態度 もぉ一週間以上エッチしてない・・・
彼の『したいしたい病』・・ちょっと変態入ってきちゃってます。(笑)
想うこと
2005/11/23
目は心の窓
目はココロの窓・・・ 目は口ほどにモノを言い・・・
好きな人の視線って気にならない?
想うこと
2005/11/21
究極の催淫剤〜PT141
催淫剤=媚薬・・・。なんとも淫靡で怪しい雰囲気だけど
ソノ気になれない女性を一発でソノ気にさせちゃう薬があったら?
想うこと
2005/11/19
安眠剤 イッたあとってよく眠れるよね♪
彼とのエッチはまりりんの安眠剤。^^
エッチした日
2005/11/17
お帰りエッチ
予定通り3日間留守にして4日目の夜に帰って来た彼。
でも、ほとんど寝てない上に冷たい雨の中での肉体労働・・・
かなりキツかったらしくってヘロヘロ〜(笑) さて、お帰りエッチの顛末は・・・・・
エッチした日
2005/11/16
初エッチ〜さやかさんへ〜
初エッチ・・ 誰だって初めての時があるもの。
彼女の疑問に答えたい・・ ひとりの女性として・・・ってゆーと偉そーだけどね・・
想うこと
2005/11/13
彼がいない夜 なんか眠れな〜い・・・^^;
いゃ寂しくて・・とかゆーんじゃ全然ないんだけど。(笑)
想うこと
2005/11/12
いってらっしゃいのエッチ
恋人や旦那さんが何日か出張でいなくなる・・とかゆーと
いってらっしゃいのエッチとか・・しない?^^;
エッチした日
2005/11/11
法華の太鼓 なんちゅーか・・・ 最初はソノ気になれないとしても
時間かければ何とかなるもんなのね。
エッチした日
2005/11/09
トリプルパンチ
風邪が治んない・・・いつまでもグズグズ。
ゆえに仕事も捗らないから、やらなきゃいけないコトが山積みでイライラ。
こんな時、エッチでもすればイイ気分転換になるんだろーけど、ただいま生理中・・・
想うこと
2005/11/05
誕生祝い
誕生日って、数あるイベントの中でも一番特別な日・・・。
この日、彼が『おぎゃあ』って生まれてきてくれたから
まりりんは彼とめぐり逢えて・・・
エッチした日
2005/11/02
だから言わんこっちゃない
風邪・・彼にうつっちゃいました・・・。
だ〜〜って『エッチしたい!』ってゆーんだもん。
うつるからダメって言ったのに。
想うこと
2005/11/01
アナルセックス開発記 興味ある人には興味ある・・
だけど興味無い人には、なんでそんなトコに入れるん?って場所・・・アナル。
まりりんが初めてアナルセックスに挑戦した時の話から
・・ン?もしかしてアナルって気持ちイイかも〜♪ってなるまでの長き道のりのお話。
想うこと

欲しかったグッズのアレやコレ♪秘密でお届け可能です。ヤマト営業所止め・商品名も選べます♪
激安♪アダルトグッズショップ・・【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2005/10/30
おあずけ
風邪ひいちゃった・・・(泣)
この土日・・・な〜んにもしないであったかくして寝てたらだいぶ良くなったけど
まだ頭痛いしノドも痛いし・・ハナ水たらりんで咳がひどくてダルダル〜(ノ_-;)ハア…
想うこと
2005/10/28
前も後ろも・・
昨日お約束した二穴バイブのエッチ報告・・・行きま〜す♪
ちょっと刺激が強いかも・・18禁でお願いします。<(_ _)>
エッチした日
2005/10/27
おかげ様で・・ この前のエントリで『さみしー!イヤな予感がするー!』なんて書いちゃったので
ご心配くださった方・・ありがとうございます。^^
おかげ様でまた昨日から彼と一緒デス♪
想うこと
2005/10/25
嵐の後か、それとも前か
ひさしぶりにひとりの夜デス・・・。 想うコト色々・・・。
この静けさは嵐が去った後なのか・・・ それともひと波乱来る前触れか・・・
想うこと
2005/10/22
とりあえず回数だけ記録
なんか時間がなくてブログ更新できてませんが・・・(汗)
時々数えておかないと わかんなくなっちゃうので回数だけ記録・・・。^^;
エッチした日
2005/10/19
朝エッチ
いっぱいエッチしたいのに睡魔に勝てない・・・(悲)
ゆえに朝エッチで凌いでます・・・。彼もまりりんもネボスケなのに。
エッチした日
2005/10/17
打ち止め(笑)
連日続いていたエッチ記録更新・・・
昨日はお天気が良かったので 彼の大好きな釣りに連れてってもらって
疲れて帰って来て寝ちゃった〜^^;
想うこと
2005/10/15
朝も昼も夜も
ず〜っとえっちモードにシフトしっぱなし。
通常モードに戻っても ちょっとイタズラされるとすぐシタくなっちゃう。
エッチした日
2005/10/13
これぞ即ハメ♪
彼の顔を見るなり抱きついて 『アタシ・・ガマンできないのぉ♪』
発情期デス・・・今。(笑)
エッチした日
2005/10/11
ネタ提供
なんとなくエッチぃブログを書いてるコトは知ってるけど
どんな風に書いてるかは知らない(はずの)彼から
『ネタを提供する』との提案が・・・。
エッチした日
2005/10/10
Kiss Baton
『セックスしようよ★だって好きなんだもん。』のsweetyさんから
“キスバトン”頂いてきました♪
その他もろもろ
2005/10/09
わかりやすい彼
『オモチャ買ってあげるから、欲しいのない?』
『生理痛が良くなったら、お肉食べに行く?』
『そんで体力つけて発情期になったらエッチしよーね♪』

そろそろ溜まってきたよーデス・・・彼。(笑)
想うこと
2005/10/07
暗示
悪いコトって重なるってゆーか・・
まりりんは生理痛で『お腹が痛い〜』
彼は捻挫しちゃって『足が痛い〜』
想うこと
2005/10/05
早漏対策指南 『早漏を治す良い方法を知ってたら教えて!』 想うこと
2005/10/02
真夜中のKISS
ディープなキスは得意じゃなくても
好きな人にギュッてされて、唇にチュッ♪って
軽い感じのキスが嫌いな女の子なんていないと思うよね。^^
エッチした日
2005/10/01
あえぎ声がデカイ女
まりりんはあえぎ声がデッカイらしーのね・・・
いゃ、らしーってゆーか・・デカイです。(爆)
声、ガマンしなきゃと思うとイクにイケない時が・・・
エッチした日

バイブいろいろ♪ローターいろいろ♪・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
 『まりりんのブログ見たよ♪』でローターorDVDプレゼント♪


2005/09/29
膣の中の性感帯
膣の中の性感帯と言えば Gスポットとポルチオ。
この二つしか聞いたコトないって人も多いと思うんだけど・・・
想うこと
2005/09/26
ふたりで観るAVは前戯に非ず
まりりんはAVとか観るの、好き♪(笑)
でも・・・ 彼と一緒に観てもツマンナイんだよねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
エッチした日
2005/09/24
またまた連休♪
またまた連休のまりりんデス。^^
が、しか〜し!! 彼は2日連チャンで釣りだって。
雑魚に・・・負けました。orz
想うこと
2005/09/22
アブノーマル
『おしっこプレイがしてみたかった』
『あんら、そ〜? そぉなのね〜』
・・・・・まりりんの彼はどーもソッチ系の人みたい。(汗)
エッチした日
2005/09/19
お手々が好き♪ 好きな人のカラダのパーツは
ドコでも愛しく感じるものだけど・・・まりりんは手フェチなのね・・。
エッチした日
2005/09/17
明日から3連休♪ 明日から3連休〜♪
遠足前の子供じゃないけど なんか興奮しちゃう・・・ウズウズムズムズ♪(笑)
想うこと
2005/09/14
マンネリ知らず
一昨日の晩エッチして・・・
そんでも足りずに昨日は昼から仕事サボってラブホ行き。
サルですね・・・・・^^;
エッチした日
2005/09/12
風俗について想うコト
まりりんにメールをくれた男性がいるのね・・・
なのでこの場を借りて その方にお返事を差し上げようと思うの。
想うこと
2005/09/10
男性のマルチオーガズム
男の人って射精したら終わりよね・・。 性欲レベルが一気に下がっちゃって。
でも・・・ 男の人も女みたいに何度もイクことはできるのね。
射精をしないで・・あるいは途中で止めて。
エッチした日
2005/09/09
今日と明日とどっちがイイ?
もちろん両方に決まってるじゃん!
でも、ただいま生理中・・・。 今日で4日目。まだ少々出血多し・・・。orz
エッチした日
2005/09/06
ヘタクソ〜!!
あ〜ん、ソコじゃないのよぉ〜 そーじゃないの。
あん、もうちょっと・・・ あぁ〜ん、もぉ少しだったのにぃ〜!
エッチした日
2005/09/05
テンプレ変更
ほとんど徹夜で弄り倒して
ご覧のよーにテンプレを変更しました♪
お知らせ
2005/09/03
続きは今日! 人間って
性欲より睡眠欲のほうが強いのね・・・
想うこと
2005/09/01
ちょっとだけのエッチ
『エッチと寝るのとどーして両方いっしょにできないのよー?』
エッチしたいのに眠くて眠くて・・・ 彼に無理難題を吹っかけた・・・。^^;
エッチした日

イケるエッチのお手伝い♪エッチなお道具・・激安デス♪
【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2005/08/31
男の名器
女の名器ってゆったら  結局、男がヤッて気持ちイイ****ってコトだよね。
んじゃ、女がヤラレテ?気持ちイイちん○んは?
想うこと
2005/08/28
濡れ具合
『まりりん、最近いっぱい濡れるよね』
『あ、やっぱりー?自分でもそーかなーって思ってたんだ。^^』
エッチした日
2005/08/26
オンナの事情 愛液が分泌される目的って 挿入をスムーズにするためだよね・・・。
でも・・・いっぱい濡れたのにエッチしなかったから
ただのオリモノになっちゃった・・・(汗)
想うこと
2005/08/25
気が付けば100エントリ超え
昨日のエントリでちょうど100エントリでした♪
このブログをはじめてちょうど4ヶ月・・・
今日は記念に4か月分のアクセス解析を 見てみよーと思います♪
想うこと
2005/08/24
ただいま非発情期
『今日は行っても寝るだけかもー^^;』 ってゆー彼の言葉に
あんまりがっかりしなかった・・・
ただいままりりんは非発情期。(笑)
想うこと
2005/08/21
したいしたい病
『明日、酒が入るかもしれないから  行けないかもしれないんだけど・・・
 今晩のうちにエッチしとかなくてダイジョーブ?』
エッチした日
2005/08/20
あぁ日本男児
本気で愛してる女に向かって
『愛してるよ』って真顔で言えちゃう男の人ってどのくらいいるんだろ・・・?
想うこと
2005/08/18
お盆休み終了♪
連休中はほとんど毎晩エッチ三昧♪
楽しかったー♪\(*^ ^*)/
エッチした日
2005/08/12
お休みします
お盆ですね。^^  まりりんは今連休中デス。
ちょっとココの更新もお休みを頂きます・・・
お知らせ
2005/08/10
弄ってみた。
いゃ、エッチな話じゃありません・・。弄ってみたのはテンプレです。(笑)
コメント欄にプレビュー機能をつけてみました。^^
その他もろもろ
2005/08/09
オキシトシンレベル イクとか イカナイとか イッタとか・・・
ソレより大事なモノのお話。
想うこと
2005/08/08
タナトス的思考な一日
エロスの対極にあるもの・・ それがタナトスとゆーものらしいんだけどね・・
生理中のせいか・・気分は最悪。
想うこと
2005/08/07
損した気分 来るぞーとは思ってたけど・・ 案の定、エッチしてる最中に出血・・・。^^;
中出しOK日だったから イチゴミルクのできあがり。(爆)
エッチした日
2005/08/05
PMS(月経前症候群)
オッパイが痛いー 頭が痛いー 胸焼けがするー
むくむー 眠たいー やる気ないー         困った・・・。(T_T)
想うこと
2005/08/04
気になるニュース
*女性のオーガズムには遺伝的な要因が関与
*テストステロン値と女性の性欲低下は無関係
*早漏を時間的に評価した初めての大規模試験
想うこと
2005/08/03
“好き”の理由
優しいから? エッチで気持ち良くしてくれるから?
人を好きになるのに理由なんてない・・とはよく言うけどね。(笑)
想うこと
2005/07/31
義務と努力とご機嫌取り
別に8年も付き合ってるからって言って・・ 何日おきにエッチしなくちゃ・・とか
逢ってあげなくちゃ・・とか決まってるわけじゃあないけどね。
仕事仕事仕事・・ってばっか言ってると どっか行っちゃうんだからぁ〜!!
エッチした日

業界最安♪エネマグラ各種¥4,980−
その他アナルグッズもお買い得♪【アダルトショップ・アドキャッスル】
 
2005/07/29
タブー
非公開のコメントで質問を何点かいただいてるので
ちょっとまとめて答えてみよーと思います♪
想うこと
2005/07/27
ユルユルが最高♪〜バルーン現象(ロストペニス)
彼いわく・・・ 『女はユルユル****がイイ。キツイ女はつまらん。』
えーっ?なんですってー?
想うこと
2005/07/26
おまじない
チチンプイプイ 痛いの痛いの飛んでいけー♪
エッチは最高のおまじない。(笑)
エッチした日
2005/07/24
直談判 思うんだけど・・女って
会話の絶対必要量とゆーか・・ 会話量のノルマみたいなのってあると思わない?
想うこと
2005/07/22
オンナの病気 いやん・・・、オシッコが真っ赤っか!!\(>o<)/
で、お医者に行って来ました・・・。(泣)
想うこと
2005/07/20
高校以下の性行為容認せずby中教審
7月14日のニュースのことだけどね・・ ご覧になった方も多いはず・・・。
性教育って何? 日本の性教育はどーなってくの?って話デス・・・。
想うこと
2005/07/19
アメとムチとO型女
『美味しいケーキ買ってくから待っててね』って・・・ うそばーーーっか!
待てど暮らせど来ないじゃん・・・凸 (-"- ) ムスッ!
想うこと
2005/07/17
プレゼントはナニ
昨日はまりりんの誕生日・・・ まだプレゼントを買ってないと言う彼に
『わかったから、ちん○ん持ってきて♪』
エッチした日
2005/07/16
Musical Baton
最近お友達になった**愛してるっ?!**のぱんちゃんから
Musical Batonとやらを受け取りました♪
その他もろもろ
2005/07/15
男と女・・それぞれの思い ログログさんのSEASON WAYでね・・・
第3回目エロエロアンケートってのやってたんだけど・・
今回のアンケートのテーマは 『おちんちんについて』
想うこと
2005/07/14
マメ
アソコのおマメじゃないからね。(笑)
マメな人・・・のマメのこと。
想うこと
2005/07/13
コンドーム指南
なんのことはない・・・コンドーム使うとゴム負けした・・って話なんだけども・・・^^; 想うこと
2005/07/11
生理休暇ゆえエッチ占いな日
お友達のジーナちゃんじゃないけど・・・大量出血で頭が回んない・・・(>_<)
なので便乗して“エッチ度チェック”とやらをやってみた。(笑)
想うこと
2005/07/10
生理2日目
『ねぇねぇ・・生理痛ってさ・・・  エッチが気持ち良かった分だけひどくなるの?』
『バキッ!!☆/(x_x) んなわけないじゃん!!』
想うこと
2005/07/09
生理直前
もぉ・・いつ生理が来てもおかしくない状態・・・。
今夜エッチしなかったらしばらくオアズケなのね状態・・。(・・,)グスン
エッチした日
2005/07/08
告白とエッチ・・どっちが先?
まりりんはエッチが先・・が多いかな・・。^^;
でも・・世のHow-to本によると
エッチが先だと本命にはなれないとかって書いてあるよね・・・(悲)
想うこと
2005/07/06
安定 もう彼とは長いのよね・・・。
で・・手に入れたのは 恋における安定した関係ってもんだと思うけど・・・
マンネリと紙一重ってトコが怖いのよね・・。^^;
想うこと
2005/07/05
エロスの意味
エロいね〜♪とか エロエロ〜♪とか・・  ふつーに使ってるんだけどね・・
コレの語源って『エロス』なんだよね・・・。
想うこと
2005/07/03
ラブホにお泊り
昨日は早めに仕事を終えた彼とたまには・・って外で食事をすることに。
そのあとラブホへ直行して・・ お泊りして来ちゃった・・。(〃∇〃) てれっ☆
エッチした日
2005/07/02
ドキドキ♪
ゆうべと打って変わって気分はドキドキ♪ 今夜は彼とデートなの・・・。(*^^*) ひとりエッチな日
2005/07/02
遺灰がダイヤに生まれ変わるなら
好きな人とはずーっと一緒にいたい・・って 誰でも思うよね・・・。
だけど・・・ もしも・・・、もしもその人がいなくなったら・・・
想うこと

激安で・・・大人のオモチャを買うならココ♪【アダルトショップ・アドキャッスル】
オルガスター¥1,250− ペペローション360ml¥498ー エネマグラ各種¥4,980−


2005/06/30
男の料理
そーいえば彼に料理作ってもらったことないなぁ・・って
いまさらながら気が付いたのね・・・orz
男の料理とセックスには、何か因果関係はあるのかなぁ・・・
想うこと
2005/06/28
恵みの雨
昨日のお天気はどしゃ降りの雨・・・。『もぉ仕事にならないよー!!』って
早めに仕事を切り上げて、彼がお家にやって来た・・・。^^
エッチした日
2005/06/27
自爆
さっきエントリーあげてから急に心配になっちゃって・・・
え?何がって・・・? 彼にココがバレること・・・。
想うこと
2005/06/26
アダルトグッズ
大人のオモチャ・・アダルトグッズ・・呼び名はイロイロ・・・種類もイロイロ・・・。
興味ある人って・・いるかなぁ・・・?^^;
お知らせ
2005/06/25
フェイクオーガズム
今日はまりりんの恋のお話はお休み・・・。
『逝く』ってことを考えてみよーって思います♪
想うこと
2005/06/24
身も心も・・・
カラダもココロも満たされる・・そんなセックスって理想だけどね・・・
心配事があったりするとやっぱ、到達するには難しいかな・・。^^;
エッチした日
2005/06/23
うれしい♪
昨日の電話が効いたかな?今、まりりんちに彼が居る・・・♪ 想うこと
2005/06/22
酔っ払い
べろんべろんに酔っ払ってみたらまりりんの声が聞きたくなったのかな・・・。
いつもはメッセなのに今日は電話で『おやすみ』だって。
想うこと
2005/06/21
贈り物
元気のない彼につられてまりりんの気分も低空飛行・・・。
でもね・・・お友達が贈ってくれた詩にちょっとココロが癒されたの・・・。
想うこと
2005/06/20
溜め息
ちょっと切ないので今日はBGM付きなのね・・・。
曲は『ヒロシです・・・』で有名なペピーノ・ガリアルディのガラスの部屋。
想うこと
2005/06/19
生まれ変わるなら男or女?
まりりんがもし生まれ変わるならどっちがイイ? 想うこと
2005/06/18
セックスアピール度診断
ちょっと面白そうだったからやってみたのね・・。 想うこと
2005/06/17
お肌が曲がるわ・・
だって、2日続けて寝不足なんだもん・・・。
でも・・・昨日、エッチしたからキレイになるかな・・・?^^
エッチした日
2005/06/16
ギャンブラーな気分
男の仕事が忙しいくらいでメゲテちゃ女が廃っちゃう・・・。(笑)
昨日『忙しい』って牽制されにも関わらず・・『エッチがしたい!』って言ってみた・・・。
想うこと
2005/06/15
牽制
『今週末、会社でイベントやるんだよ』って彼・・。
なんか来週までエッチは無理って牽制されたみたい・・・。(悲)
想うこと
2005/06/14
ダイエット宣言
いきなりだけど・・ちょっと痩せようと思うの。
で・・・、思い出したのね・・・。『セックスダイエット』って本のこと。
想うこと
2005/06/13
元気のもと
血の滴るよーなステーキとビタミン剤。それから・・・彼の(*^・^)CHU〜☆ 想うこと
2005/06/11
1年で13回
エッチの数じゃないですヨ♪まりりんの生理が来る数デス。^^ 想うこと
2005/06/09
反省
風邪ひいちゃったみたいなの・・・(>_<)でも・・・エッチしちゃった♪(笑) エッチした日
2005/06/08
第二発情期
な〜んかエッチがしたいなぁ・・・
そう思うのは生理が近いからなんだけどね。(笑)
ひとりエッチな日
2005/06/06
抜かずの○発
回数付けてて思ったのね・・・。
抜かずの○発の時はどーゆーふうに数えるべき・・??って。
想うこと
2005/06/06
ケダモノ状態
彼の『したい、したい』コールにお応えしてゆうべもエッチしたのに
まだ足りなかったみたい・・・。今日は真っ昼間からラブホに連れてかれた・・・。
エッチした日
2005/06/04
君だけ!!
彼、出張から帰ってきたの。もう『したい、したい』ってそればっか。 想うこと
2005/06/04
彼のひとりエッチ考
今朝、彼は出張に・・・。
出かける前にメッセでお話・・・。『俺 もう爆発しそう〜!!』
想うこと
2005/06/02
女同士で長さのお話
『細くて長いのと太くて短いの、どっちが好き?』 想うこと
2005/06/01
不発
エッチはしたけど彼は不発・・・。
まりりんだけ何回も逝っちゃって・・・眠くなったので、途中で終了〜♪(笑)
エッチした日

管理人の友人がやってるグッズやさんです♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
今なら『まりりんのブログ見たよ』でローターorDVDソフトプレゼント!

2005/05/30
彼の声って好きなの。(笑) 高くもなく、低すぎもせず・・・。 想うこと
2005/05/29
攻防戦
本年41回目のご報告。時々回数書いとかないとわかんなくなっちゃう・・・(笑) エッチした日
2005/05/28
歳を重ねる
昨日ね・・・お友達の美容院に行って来たの。 想うこと
2005/05/27
予告
昨日、エッチしたいなーなんて思っていたら今日は彼からエッチしたいコール。
だけど今日は飲み会だから明日しよーねー♪だって。
想うこと
2005/05/27
ひとりエッチ
昨日1日してないだけなんだけど・・・
彼と仲直りできて安心したら性欲が戻ってきたみたい。
ひとりエッチな日
2005/05/26
仲直り
『今すぐ仲直りエッチしよ!』 喧嘩してた彼からいつになく強引なお誘い。
連れ込まれたホテルで彼のバッグから出てきた物は・・・
エッチした日
2005/05/23
無為無策
不運ってどこまでも続くのね・・・。
彼が熱出してダウンしちゃった・・・。[壁]ノ_<。)グシュ
想うこと
2005/05/22
クールダウン
このまえはショックで頭がヒートアップ・・・。
男の人と違うのは、怒りのエネルギーが性欲に転換できないところ。
想うこと
2005/05/21
ショック
今晩、仲直りエッチしようね♪って言ってたのに、彼ってば急な出張だって。 想うこと
2005/05/19
悶々・・・
言いたいこと言って一晩眠ったらちょっと元気。^^
とたんにエッチしたい気分になるんだからゲンキンなもんだよね。(笑)
想うこと
2005/05/19
ダメ押し
弱り目に祟り目。青菜に塩。月にむら雲、花に風。
雨は降っても地は固まらず・・・。(悲)
エッチした日
2005/05/17
疲れ****?
さあ、****の中には何が入るでしょう?(笑) 想うこと
2005/05/17
ツマンナイ
生理のせいで食欲、性欲・・・2大欲求が共に減退。
増進中は睡眠欲のみ・・・。(>_<)
想うこと
2005/05/15
ポルチオ
ネタを考える頭の回転もイマイチなので検索語句からヒントをもらっちゃった。(笑) 想うこと
2005/05/14
変幻自在
射精をコントロールできる男の人ってけっこういると思うけど
膨張率をコントロールできるって話はあまり聞いたことなくない?
エッチした日
2005/05/13
ラブコール
『・・・借りていい?』生理中のまりりんに、穴を貸してのラブコール。
まったくもぉ・・男って!!
想うこと
2005/05/12
女の子 DAYS
突っつきまくられたのが引き金?なっちゃいました・・・生理。 想うこと
2005/05/12
テストステロン
男の人の性衝動って、愛があっても攻撃的・・ってこともあるわよね? エッチした日
2005/05/10
一心同体
彼の身体がどっか具合悪くなると、まりりんも体調不良になっちゃう・・・。 想うこと
2005/05/09
睡魔
昨日はレディコミに興奮しちゃってひとりエッチしたんだけど
やっぱり物足りなくて・・・
彼におねだりして来てもらったのに、途中で寝ちゃった。(笑)
エッチした日
2005/05/08
レディコミ
本棚の整理をしてたら古いレディコミが出てきたの。
捨て場所に困って隠してたんだっけ・・・(笑)
ひとりエッチな日
2005/05/07
願望
彼ってば、エッチなくせにマジメなの。
映画館でエッチがしたいって言ったら却下された・・・orz
想うこと
2005/05/06
終わり良ければすべて良し
連休デートしてきました。 でも・・・1日目・・・撃沈。2日目・・・◎
終わり良ければすべて良し♪
エッチした日
2005/05/04
6日までお休みします♪
なんか、ひとりエッチのやりすぎ・・・。
お手々についたエッチな匂いが取れません〜(爆)
ひとりエッチな日
2005/05/03
オンナの朝立ち
明日のデートのことを思うと我慢できなくて
ローター片手に、真っ昼間っからひとりエッチに耽っちゃった。(笑)
ひとりエッチな日
2005/05/03
キッカケ
明日からまた3連休のまりりんです。
明後日、彼がお休みを取れると聞いて急に発情。(笑)
想うこと
2005/05/02
潮?
彼が「おもらし」って言葉を使ったし
出てきた場所がおしっこ出るとこと同じだったので
あれはおしっこだと思ったんだけど・・・
想うこと
2005/05/01
おもらし
仕事に熱中してる彼を、エッチに誘おうか誘うまいか考え抜いたすえ
やっぱり言わないことには『したい』気持ちに気付いてもらえないと
ちょっと勇気を出して自分の欲求を伝えることに・・・。
エッチした日
2005/05/01
タイミング
誘うタイミングってあるよね。 ひとりエッチな日

ちょっとセクシーにキメてみる?ランジェリーもお買い得♪
【アダルトショップ・アドキャッスル】


2005/04/30
もっと奥まで
彼にとって、まりりんのカラダの奥深く自分の***を沈めることは
快感の有無よりもっと大切な、愛情の特別な表現方法らしい。
想うこと
2005/04/30
ムラムラ
女だってエッチな画像や動画を見ればムラムラするよね。 ひとりエッチな日
2005/04/29
癖?
挿入する時、彼の顔が必ず左を向くの。視線も左。
気付いたのは正上位でしようっていう時。
想うこと
2005/04/28
本年33回目
もう仕事で疲れてたっていうのに
昨夜は夜中の12時ごろから始まって、寝たのは朝方の4時。
でも目覚めはスッキリ イライラもなくなってた。
エッチした日
2005/04/27
イライラ
仕事が忙しいのに思うようにはかどらなくてイライラ・・・。
こんな時、無理してでも時間を作ってエッチして
何度もイクと気分がスッキリ。世界が180度変わって見えるの。
想うこと
2005/04/26
余韻
ゆうべのエッチを思い出して、また疼きだす。
あんなにいっぱい逝ったのにね。
ひとりエッチな日
2005/04/25
濡れる
エッチしたいコールをしたら、彼が飛んで来てくれたの。
たぶん、昨日は排卵日。濡れ方が半端じゃなかったの。
エッチした日
2005/04/24
おねだり
最後にセックスした日から今日で3日目。
そろそろしたい・・・。誘ってみようかな。
想うこと
2005/04/24
はじめてのひとりエッチ
まりりんは、ひとりエッチも大好き。
はじめて自分の***をスリスリしたのは多分・・3歳の頃。
ひとりエッチな日
2005/04/24
ブログ完成♪
ブログって簡単に作れちゃうよね、ちょっと感激♪
今日はエッチした日じゃないけど、今までのことをtotalで記録。
想うこと

 *セックスとハートの相関関係*ブログのトップページへ戻る

激安でアダルトグッズを買うならココ♪・・おもちゃ・ランジェリー・拘束具・コスプレetc・・・.アレもコレもお買い得♪